++welcome to scrap*++
スポンサーサイト
Posted by scrap*
 
[スポンサー広告
++moco*さんの新作バッグ++

tg3USRZl.jpg
rsMfBl6F.jpgGZvwDFLd.jpg
1y8zSrzZ.jpg

moco*さんの新作バッグが出来上がりました♪
リボンを引っ張るとクシュクシュバッグになってかわいいですぅ。

scrap*webshopにUP!します。
ご来店お待ちいたしております♪

p48_3.gif
こちらの商品はsoldout!になりました。
ありがとうございました♪



line3.gif

ランキングに参加しています。 クリックしていただけたら嬉しいですアップロードファイル

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
Posted by scrap*
comment:2   trackback:0
[moco*
comment
こんにちは!
ヒッコリーでこんなにかわいいバッグが作れるんですね~(´ー`*)
webshop、商品が充実してて、見ているだけでも楽しいです♪
外国のチケット私も持ってますが、便利だしかわいいですよね☆
相変わらずお父さんの棚も人気のようで、親子揃ってすごい!って思います。
また遊びにきますね~(^0^)/
2009/12/04 13:27 | URL | edit posted by acchicch
acchicchさんへ
こんにちは~♪
ヒッコリーとってもかわいいですよね~

おかげさまで
何とかwebshopも商品が充実してきましたぁ
ありがとうございます!!

何度も足を運んでもらえるように
努力していきたいなぁって思っています(^^♪
2009/12/04 13:41 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
comment posting














 

trackback URL
http://scrap5.blog46.fc2.com/tb.php/196-02dd4990
trackback
