++welcome to scrap*++
スポンサーサイト
Posted by scrap*
 
[スポンサー広告
++ありがとうございました♪++


またSALEをするときはこちらよりお知らせいたしますね♪


line3.gif

 
ランキングに参加しています。 クリックしていただけたら嬉しいですアップロードファイル

ブログランキング・にほんブログ村へ






スポンサーサイト
Posted by scrap*
comment:2   trackback:0
[++scrap*webshop++
comment
ありがとうございました
今、商品が届きました。
ラッピングも可愛くて、使うようにとっておきますね。

ランチバックはペットボトルのキャップ入れにしたら、とてもおしゃれになりました。
訪れた時は売り切れ続出で残念だったのですが、時々おj邪魔しますね。
2010/01/15 10:09 | URL | edit posted by さんご
さんごさんへ
さんごさんへ
無事お届けできて安心しました♪
気に入っていただけてとっても嬉しいですぅ~

お弁当バッグ ペットボトルキャップ入れにされるんですね~
目隠しになっていいアイデアです♪♪

またかわいい作品をご用意できるようがんばりますね♪
この度はありがとうございましたv-22
2010/01/15 10:15 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
comment posting














 

trackback URL
http://scrap5.blog46.fc2.com/tb.php/236-dbe0c291
trackback
