++welcome to scrap*++
スポンサーサイト
Posted by scrap*
 
[スポンサー広告
++ソーイングポーチ++


ソーイングポーチを作ってみました♪
OzZs0j4j.jpg

中にはクルミのピンクッション ビーズまち針 縫い針
 糸 はさみ ボタン 糸通し 安全ピンが入っています♪


rough_sewing03.gifrough_sewing01.gifrough_sewing05.gif

励みになりますのでこちらにクリックしていただけたら嬉しいです⇒ブログランキング・にほんブログ村へ


7/7からOPENしましたお店へはこちらからどうぞ








 

スポンサーサイト
Posted by scrap*
comment:2   trackback:0
[*chi9xchi9*
comment
かわいいですね!女の子らしいポーチで、持ってるだけで嬉しくなりそうです(´ー`*)
私はついついシンプルな方向へ走りがちなので、ちくちくさんの作品を見ると、あ~こういうかわいいの、作ってみたい~って思います。
できないんですけど(笑)
2009/07/10 09:20 | URL | edit posted by acchicch
acchicchさんへ
acchicchさん

おはようございます♪
訪問ありがとうございます!!

チェックとかドットも好きだけどこういう
ナチュラル系もすきなんですぅ

acchicchさんのブログにミシンの調子が。。。って
ありましたが。。
実は私のミシンさんも調子が悪くて
今日メンテナンスをしてもらおうと思っているんです。。
毎日フル稼働なのでお休みも必要なんでしょうね。。。

またacchicchさんのブログへ遊びにいきますねv-22
2009/07/10 09:49 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
comment posting














 

trackback URL
http://scrap5.blog46.fc2.com/tb.php/34-24529ad2
trackback
