++welcome to scrap*++
Posted by scrap*
 
[スポンサー広告
++welcome to scrap*++
97cEFMs1.jpg

 はじめまして♪ scrap*スクラップといいます!
 数あるブログの中からご覧いただきありがとうございます。

 こちらではhandmade、日々のこと 大好きな雑貨などなどをご紹介していこうと思っております。

 まだまだ慣れないので読みにくいブログになるかと思いますがお付き合いよろしくお願いします!!

----------------------------------------------------------------------------
 scrap*の名前の由来は。。。
 スクラップブックにお気に入りの作品を綴っていこう!みたいな。。。
 感じで scrap*とつけました。

 いろいろなジャンルがあってそれぞれ名前をつけて活動しています。

 scrap*はそんなまとめ役になればいいなぁ~と思ってつけました。

   thanks to:bous
Posted by scrap*
comment:0   trackback:0
[++top++
comment
comment posting














 

trackback URL
http://scrap5.blog46.fc2.com/tb.php/5-4e559bbc
trackback
