++welcome to scrap*++
Posted by scrap*
 
[スポンサー広告
++グレープチェックの通園バッグ/ショルダーバッグ++

063oVaYd.jpg

しばらく更新をしていませんでした。。スミマセン。。。

 友達と一緒にコストコヘいったり、実家に帰って遊んだり。。。いろいろしていました♪

久しぶりにショルダーバッグを作りました♪

 キルティング自体がしっかりしているので 中に何も入れない状態でも

 画像のようにこんなにしっかりしているんですよ~
 
 まちもたっぷりあるので荷物もたくさん入りますよ^^

 娘が幼稚園へ通っている時 お友達のもたくさんつくりました~♪
 いろいろ思い出しますぅ(*^_^*)



--------------------------------------
  takeout.jpg
 7/7からOPENしましたお店へはこちらからどうぞ

励みになりますのでこちらにクリックしていただけたら嬉しいです⇒ブログランキング・にほんブログ村へ




 


Posted by scrap*
comment:6   trackback:0
[*chi9xchi9*
comment
さすが!!
かわいいですね☆
私も子どもにかえって・・・(自分が^^;)こういうバックで通いたいです(笑)

素敵です~^^
2009/07/27 17:03 | URL | edit posted by りんご♪
りんごさんへ
りんごさん

いつもありがとうございます♪
娘も小学生になってしまったので
作りながら幼稚園のころを思い出しました^^
また作ってみようと思いますv-22
2009/07/27 19:16 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
かわいいね♪
とってもかわいい!!
こういったバッグって、なかなか市販でもないから
娘ちゃんもうれしいんじゃないかな(*⌒ー⌒*)

私も欲しくなっちゃいました(*´艸`)ププ
2009/07/28 09:55 | URL | edit posted by リオン*
リオンさんへ
リオンさん

ありがとうございますぅ~♪

そうですね~市販にないので
どんどんかわいくしたくなりますね!!

また作ろうかと思います(#^.^#)
2009/07/28 11:50 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
バテンとボタンかわいいです☆
グレープチェックっていうのが、なかなかない感じでいいですね☆
バッグが自由な幼稚園っていいですよね~。

紫って近頃気になる色なんです。濃淡によっていろんな表情があって、素敵ですね♪
2009/07/29 15:28 | URL | edit posted by acchicch
acchicchさんへ
acchicchさん

こんばんは♪
通園バッグとして以外にも
お出かけ用バッグとしても使えますよ~♪

娘も通園バッグ以外に他にも作っていたので
遊びに行く時におやつやおもちゃを詰めて
おでかけしていました(*^_^*)
2009/07/29 20:30 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
comment posting














 

trackback URL
http://scrap5.blog46.fc2.com/tb.php/56-83d37da7
trackback
