++welcome to scrap*++
Posted by scrap*
 
[スポンサー広告
++リネンの便利ポーチ++


M4yWzpra.jpg

毎日暑いですね~
梅雨明けはいつになるのでしょうか。。。
リネンの便利ポーチをつくってみました♪
ファスナーで開け閉めできるようになっています^^


夏休みに入ってのんびりミシンをしています♪
娘と一緒にコストコへお買い物行ったり、
チンチン電車(阪堺電車)に乗ったり、NHKヘ行ったりといろいろ楽しんでいます♪
明日は娘の友達と一緒にプールへいってきま~す(*^_^*)

--------------------------------------
  takeout.jpg
 お店へはこちらからどうぞ

励みになりますのでこちらにクリックしていただけたら嬉しいです⇒ブログランキング・にほんブログ村へ






Posted by scrap*
comment:2   trackback:0
[*chi9xchi9*
comment
こんばんは☆
開いた中も素敵ですね^^
とても便利そうです☆

高知は、先日梅雨明けしました。。。
でも、今日も小雨が降ったり太陽が見えたり・・・ものすごく曇ったりと変なお天気です。。。

明日のプール、楽しんできてくださいね♪
2009/08/02 20:59 | URL | edit posted by りんご♪
りんご♪さんへ
りんご♪さん

おはようございます~♪
通帳やカードがたっぷり入りますよ~^^

高知県は梅雨明けたのですね!
大阪は明けたのかな。。。
最近ニュース見ていないような。。
(娘にテレビを占領されています)
2009/08/03 07:41 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
comment posting














 

trackback URL
http://scrap5.blog46.fc2.com/tb.php/60-4a4bd8a7
trackback
