++welcome to scrap*++
スポンサーサイト
Posted by scrap*
 
[スポンサー広告
++グレープチェックと花柄の通帳カードポーチ++

qSMv3Pt6.jpg
yxzjhMJi.jpg

グレープチェックと花柄の通帳カードポーチを作りました♪

 ルームシューズはあれから。。3足作って。。。

 昨日からは通帳カードポーチ制作に熱が入ってしまいました。。

 中にキルティングを入れているのでふわふわしっかり感が出ていて

 とってもかわいくできあがりました(*^_^*)


-------------------------------------------------------------------------
励みになりますのでこちらにクリックしていただけたら嬉しいです⇒ブログランキング・にほんブログ村へ


7/7からOPENしましたお店へはこちらからどうぞ
オークションの落札商品と一緒にお送りできますよ^^
是非是非ご来店お待ちいたしておりますぅ♪










スポンサーサイト
Posted by scrap*
comment:4   trackback:0
[*chi9xchi9*
comment
花柄、すっごく素敵です~~♪
花柄の雰囲気が、いつもの*chi9xchi9*さんの作品とはまた違う雰囲気だなぁ~って思って、新鮮な感じがします!!
グレープチェックとの相性も素敵♪
2009/08/07 21:45 | URL | edit posted by まったり
まったりさんへ
こんばんは~♪

褒めて下さってとっても嬉しいです♪♪
ありがとうございますぅ~
また大好きなチェックを使ってしまいました(*^_^*)
2009/08/07 22:06 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
またまた可愛い~♪
ドリームキャッチさんにも納品なさるんですか??
買いにいっちゃおうかな(^^)
グレープチェックと花柄がこんなにマッチするなんて・・・。
*chi9xchi9*さんのセンスの良さは凄いです!

そうそう、ブログをお引越ししました。
よければ遊びに来て下さいね☆彡
2009/08/10 21:49 | URL | edit posted by seri
seriさんへ
seriさん
おはようございます♪

この商品webshopに出品しましたので
是非ご覧くださいね~♪

ブログお引越しされたんですね!
後でお伺いしますね(*^_^*)
2009/08/11 09:19 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
comment posting














 

trackback URL
http://scrap5.blog46.fc2.com/tb.php/64-808a6db2
trackback
