++welcome to scrap*++
スポンサーサイト
Posted by scrap*
 
[スポンサー広告
++ブラックウォッチと小花とチョコチェックの通帳カードポーチ++


JrWOZx_b.jpg
pfvzIUMv.jpg

ブラックウォッチと紫小花とチョコチェックの通帳カードポーチを作りました♪

キルティングを挟んでいるのでしっかりふわふわです^^

こちらはscrap*webshopへ出品しますので是非ご来店お待ちいたしております♪
先日紹介しましたグレープチェックの通帳カードポーチもwebshopに出品しています!!


--------------------------------------
  takeout.jpg
 お店へはこちらからどうぞ

励みになりますのでこちらにクリックしていただけたら嬉しいです⇒ブログランキング・にほんブログ村へ







スポンサーサイト
Posted by scrap*
comment:2   trackback:0
[*chi9xchi9*
comment
とってもかわいいですねo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o
私は花柄*ストライプ派(?)なんですが、ちくちくさんは、花柄*チェックですよね~♪
コンスタンスに制作されていて、すごいなあ~って思います。
なかなか訪問に来れなくってごめんなさい。
またかわいいもの拝見しに参りますね☆
2009/08/11 16:24 | URL | edit posted by acchicch
acchicchさんへ
こんにちは♪

そういえばそうかもですね~^^

こちらこそ時々の訪問で申し訳ないです。。
また遊びにいきますね(*^_^*)
2009/08/11 17:22 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
comment posting














 

trackback URL
http://scrap5.blog46.fc2.com/tb.php/65-77c304af
trackback
