++welcome to scrap*++
Posted by scrap*
 
[スポンサー広告
++チョコチェック 通園ショルダーバッグ++


zDU8NyAB.jpg

チョコチェックの通園ショルダーバッグが出来上がりました♪

中に何も入れていなくても画像のようにしっかりしています^^

アジャスターを使っていますので紐の長さを調整することができますよ。

まちが10cmありますのでお弁当箱、着替えなどたっぷり荷物が入ります。

娘も幼稚園へ通っている時 大活躍しましたぁ~(*^_^*)

このあと オークションへ出品しますので お見逃しなくぅ~!!

↓オークションへはこちらからどうぞ↓


-------------------------------------------------------------------------
励みになりますのでこちらにクリックしていただけたら嬉しいです⇒ブログランキング・にほんブログ村へ


オークションの落札商品と一緒にお送りできますよ^^
是非是非ご来店お待ちいたしておりますぅ♪











Posted by scrap*
comment:0   trackback:0
[*chi9xchi9*
comment
comment posting














 

trackback URL
http://scrap5.blog46.fc2.com/tb.php/71-f07a1c07
trackback
