++welcome to scrap*++
スポンサーサイト
Posted by scrap*
 
[スポンサー広告
++アンティーク風引出付飾り棚出品しました++


引出付のとってもかわいい飾り棚出品しました♪

お安くスタートしておりますのでお見逃しなく~!!


ヤフーオークションへは
 こちらから↓どうぞ


-------------------------------------------------------------------------
いつも応援ありがとうございます♪クリックしてただけると嬉しいです^^
ブログランキング・にほんブログ村へ



オークションの落札商品と一緒にお送りできますよ^^
是非是非ご来店お待ちいたしておりますぅ♪
scrap*webshopへはこちらからどうぞ~






スポンサーサイト
Posted by scrap*
comment:4   trackback:0
[*keep*
comment
こんばんは☆
ご無沙汰していてすみません。。。
コメントは久しぶりですが、ちょこちょこと覗きに来ていました^^;
オークションも欠かさずチェックしています☆
今回も素敵なkeep商品がたくさんですね♪
私・・・コースターに入札しようと思っていたのに、忘れてしまっていて終了になっていました^^;
また機会があれば、出品なさってください^^;
すみません。。。
2009/09/02 23:02 | URL | edit posted by りんご♪
お久しぶりです(^^;
こんばんは~☆
引き出し付きって良いですよねぇ♪
ホント、ヤフオクお安いスタート。。。
欲しい・・・ でもまずは置き場所を確保しないとなぁ。。。(^^*
2009/09/03 01:17 | URL | edit posted by mikea
りんご♪さんへ
りんご♪さん

お久しぶりです~♪
オークションのぞいてくださっているんですね~
ありがとうございます

またコースター再出品しますねv-22
2009/09/03 07:36 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
mikeaさんへ
mikeaさん

お久しぶりです~
私もちょこちょこ訪問で申し訳ないです。。

引出付飾り棚 とってもかわいいのでお勧めです♪

私も何か欲しい時は 先に片づけようって思います
一緒ですねv-34
2009/09/03 07:38 | URL | edit posted by *chi9xchi9*
comment posting














 

trackback URL
http://scrap5.blog46.fc2.com/tb.php/85-0dead65b
trackback
